SSブログ

毛の伸びるスピードが・・・

ミノタブを飲み始めて一ヶ月以上経過しましたが
何がすごいって・・・
毛が伸びるスピードが以前と比べて、ぜんぜん違います[ふらふら]
ここで言う毛は、髪だけにとどまらず、ヒゲ、鼻毛、眉毛、顔の毛、腕の毛、胸毛などすべての毛です!!
ヒゲも夕方にはかなりジョリジョリしますし、鼻毛も気が付けばいっぱい出てる[もうやだ~(悲しい顔)]
頬の産毛も、だんだん産毛と呼べないレベルにまで太くなってきている[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ミノタブなのか、リジンなのか、何が効いているのはわかりませんが、とりあえず、毛が伸びます[ふらふら]

栄養が全部髪の毛に行けばいいのに[失恋]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。