SSブログ

最近ちょっと増えてない? [経過報告]

ミノタブを飲み始めてしばらくは、初期脱毛に悩まされてましたが、最近は抜けなくなり、このごろようやく[exclamation&question]増加に転じてきたのではないかと[黒ハート]

週末写真とってUPしようかなぁ[決定]

といっても初期脱毛前の状態にまでも戻ってないんですけどね[ふらふら]

夏に同級生に会う前にミノタブ飲み始めてたら、初期脱毛状態で同級生にあわなきゃ行けなかったんだな[がく~(落胆した顔)]

春から飲んでてよかった[るんるん]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。