SSブログ

ハゲ画像2009年6月(上からのみ) [写真]

ちょっと最近毎日毛が増えて、ウハウハしてたので、ついつい写真を撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
しかぁ~し[exclamation×2]写真にすると、あまり差がないっす[もうやだ~(悲しい顔)]
目くそ鼻くそです。掛布さんが温水さんを笑うようなものです・・・[失恋]


今回は頭頂部の画像のみです[たらーっ(汗)]
左が2008年12月26日、中央が2009年5月24日、右が2009年6月19日です

KC3A0740.JPGKC3A0800.JPGKC3A0801.JPG

左の写真が、フィナ+赤ザンドでがんばってた頃
真ん中の写真が、ミノタブの初期脱毛に悩まされてた頃
右の写真が最近です[黒ハート]

ちなみに育毛始める前の2007年9月13日画像は殿堂入りです[わーい(嬉しい顔)]
いつ見ても、これはやばいです[たらーっ(汗)]

KC3A0177.JPG


個人的には右上に改善の兆しが見えるのですが[たらーっ(汗)]
ミノタブで細い毛が着実に太くなっています[手(チョキ)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
生えてきたんじゃない?と思う人はポチッとお願いします。


banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。