SSブログ

ハゲ過去日記 vol.22 アクタビス登場(2007年11月2日) [過去日記]

2007年11月2日
先週くらいから再びフィナを欠かさず1日2錠(時々1錠の時もあるけど)
飲むようにしました。髪の抜ける量はホント減ったわ[黒ハート]
たいしたもんだよ。けど内蔵が重い感じがする[がく~(落胆した顔)]
健康診断の結果返ってこないかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
今週出張中にアクタビス達が我が家にやってきました(^ヘ^)v
ミノキだから塗った感じは別にスーッとするわけでもなく[ふらふら]
ザンドみたいにベタベタするわけでもなく[ふらふら]
可もなく不可もなく・・・って感じかな[exclamation&question]
レチンAも届いたので、夜はレチンA+アクタビス+ザンド15(特に薄いところだけ)
朝はフルフルシャンプーで洗い流した後アクタビスすることにしました[手(チョキ)]
ザンドは少なめに使ってるから、今使ってる分がなくなったらとりあえず終了かな??
(今のペースだと2月くらいまでもつだろうし、それに値段高いし・・・)
どうでもいいけど今回買ったL-システインもリジンもでかいな(^^ゞ
けど、これで育毛スピードアップかな(^▽^ケケケ

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ここからずっとミノキはアクタビスです[るんるん]
いいですよ、アクタビス[わーい(嬉しい顔)]
そのうち、ミノキの比較しますけど
これが一番サラッとしてます[るんるん]
乾きも早いです[るんるん]
痒くもならないです[るんるん]
シャンプーも今でも基本はフルフルシャンプー使ってます[ハートたち(複数ハート)]

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

コラージュフルフルシャンプーS なめらか処方 400ml

コラージュフルフルシャンプーS なめらか処方 400ml

  • 出版社/メーカー: コラージュ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。