SSブログ

ハゲ過去日記 vol.21 ハゲに頭皮マッサージ(2007年10月28日) [過去日記]

2007年10月28日
思い出したようにサクセスのシャワー用のブラシを使ってみた・・・[ひらめき]
思いっきり毛が抜けた(と言っても40本くらい)[もうやだ~(悲しい顔)]
頭皮が痛い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう使わない[もうやだ~(悲しい顔)]
(ちなみに翌日もずっと頭皮が痛かった・・・)

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

今も我が家のお風呂に転がってます[あせあせ(飛び散る汗)]


サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ


子供のおもちゃになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、最近 [ぴかぴか(新しい)]PRO TEC HEAD ウォッシングブラシ[ぴかぴか(新しい)] 買いました[ぴかぴか(新しい)]
TOKIOの松岡君がCMしてるあれです
チョ~気持ちいぃ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]っすよ
しかも、使った後、ミノキを使うと頭痛がしました[ひらめき]
と言うことは
効いてるって事[ひらめき][exclamation&question]
残念なことは、ブラシに20~30本くらい毛が絡まってること[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
すぐ取れるんですが、精神的ダメージ大です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
と言うことで、1週間に1,2回くらいのペースで使ってます[いい気分(温泉)]

改めて思ったんですけど、育毛剤って、頭皮から入ってるのだろうか[exclamation&question]
毛穴から入ってるのだろうか[exclamation&question]
それとも両方[パンチ]

PRO TEC HEAD ウォッシングブラシ

PRO TEC HEAD ウォッシングブラシ

  • 出版社/メーカー: PRO TEC HEAD
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。