SSブログ

ハゲ過去日記 vol.23 散髪(2007年11月3日) [過去日記]

2007年11月3日
久しぶりに髪を切った(o^^o)
前回髪を切ったのがお盆の時だが、夏の俺より地肌が目立たない(^ヘ^)v
今世紀になって初めて毛の密度がUPした!!写真でも違いがわかる(かな?)!!
2ヶ月で個人的には驚きのリカバーって感じかな??
ぱっと見、春くらいの頭の感じってとこでしょうか??
けど、まだ誰からも毛が増えたネ?って言われない(T_T)
そもそも、「毛が減った」と指摘するのはうちの親くらいのもんで、
他人はタブー視してたから誰からも指摘されなかったんだよね・・・

ちなみに以前無毛地帯だったところは今坊主頭な感じになってます。
しかし毛一本一本は元々太い方じゃないし、地肌は目立つ感じです。
5センチくらいまで全部生えそろうまでには春までかかるんだなぁ・・・先が長い(>_<)

今思えば、昔「のこぎりヤシ」飲んで、効果なかったけど、摂取量が少なすぎたのかな??
もっと、ガンガン摂れば抜け毛減ったのかな??
毛が生えそろって余裕が出たらフィナとのこぎりヤシの併用とかも考えてみようかなぁ??

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

最近写真アップしてなかったので。
どうぞ
去年の自分です
左が2007年9月13日、右が2007年11月3日です
上の写真が頭頂部、下の写真が斜め前から
2008年の写真は
http://hagerukayo.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
からどうぞ

KC3A0177.JPG KC3A0234.JPG

KC3A0178.JPG  KC3A0226.JPG


ポチッとお願いしますハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。