SSブログ

スカルプDシャンプーリピしちゃいました [Newアイテム]

スカルプDシャンプーリピすることはないかなぁ~って言ってたのですが





はい!リピしちゃいました[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

引っ越してきて使い始めて3ヶ月くらいもちました[わーい(嬉しい顔)]

意外ともちます[手(チョキ)]

1日ワンプッシュで使って実際2ヶ月ちょっともつ感じですかね??

で、なんでリピしたのかって[exclamation&question]

使ってみるとわかるんだけど、毛が太くなる感じなんですよ[黒ハート]
腰が出るって言うか??

そういう意味ではシントゥシックシャンプーに使用感は似てます[決定]

03499.jpg
JASON「シン・トュ・シック」


けど、今回スカルプDシャンプーを買って気付いたのですが、
スカルプDって代引きだけなんですね。
楽天カードでポイント2倍だと思って買ったのに、少しショックです[もうやだ~(悲しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

フィンペシアの感想

私もフィンペシアと一緒にスカルプ併用してます
かなり良いですよね
コシもでてきますし^^
スカルプトリートメントは使ってますか?
スカルプだけだとごわごわになっちゃいますよね?
by フィンペシアの感想 (2010-03-31 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。