SSブログ

またしても2ヶ月ぶりですね汗 [雑記]

すっかりサボり癖がついてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに自分のブログを見たのですが、良くぞここまで生えてくれたな・・って感じですね[わーい(嬉しい顔)]
その後4ヶ月でどこまで生えたのか?
まぁ結果はたいしたことないんですけど、ボチボチいい感じです
他の人の育毛ブログを見ても、そんなに気にするほどハゲてないじゃん[パンチ]
って人が多くないですか??
それにくらべ、昔の俺ってリアルにハゲだな[たらーっ(汗)]
ここまできたからには、ふっさふっさになった俺を見たくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
てか、生まれてからそんなにフサフサだった時期がないんですけどね[ふらふら]
ふっさふっさになるその日までお付き合いください[黒ハート]



最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。