SSブログ

2,2ヶ月ぶりであります [雑記]

いやぁ、ご無沙汰であります[あせあせ(飛び散る汗)]
この2ヶ月の間、引っ越したり、ネットが繋がらなかったりで、なかなかブログがウプできませんでしたが、ようやく落ち着いてきましたので、そろそろ再開しようかと[たらーっ(汗)]これからもよろしくお願いします。

この2ヶ月の間どうだったか??
目に見えてふっさふさになったとか、ボーボーになったとかはないですが、まぁなんとなく増えてます[わーい(嬉しい顔)]腕の毛は目覚しい進歩なんですけどね[たらーっ(汗)]

いっぱい書きたいこともありますが、まぁ今日は以前話したスカルプDシャンプーについて[NEW][決定]





可もなく、不可もなくって感じです[るんるん]
どちらかと言えばいい感じ[exclamation&question]
ワンプッシュ分の量で十分泡もたちますし。使い始めて1ヵ月半経ちますが、まだまだ残ってます[るんるん]コストパフォーマンスもいいです。次もリピするかと言われると・・・[失恋]

これからも画像やらいろいろウプしていきますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。