SSブログ

ハゲ画像2009年6月~7月(上からのみ) [写真]

どもども、長いこと更新できませんでした(反省)
すっかり七夕ですね[決定]

以前七夕頃にはフサフサ?って話を書いた記憶がありますが[たらーっ(汗)]
まぁまだ相変わらずな感じです[たらーっ(汗)]
でも着実に増えている感じです[決定]


今回も頭頂部の画像のみです[たらーっ(汗)]
順に2008年12月26日、2009年5月24日、2009年6月19日、2009年6月26日、2009年7月4日です

KC3A0740.JPGKC3A0800.JPGKC3A0801.JPGKC3A0804.JPGKC3A0806.JPG

2番目のミノタブによる初期脱毛の頃よりはかなりよくなってると思うのですが??

ちなみに育毛始める前の2007年9月13日画像はこんな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

KC3A0177.JPG

近々腕の毛もUPしますが、大変です[わーい(嬉しい顔)]
けどある程度のびたら、抜いているので、あまり目立たない感じですが[exclamation&question]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
生えてきたんじゃない?と思う人はポチッとお願いします。


banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

教えてください

フィンペシアを今でも2錠ずつ飲んでらっしゃるのですか?
私は1錠なんですが9ヶ月たっても目だって変化ないんで
2つにしようかと思ってるのですが・・・危険でしょうか?
by 教えてください (2009-07-13 22:54) 

驚きの発毛法@発毛育男

いろいろ対策がありますね、こちらでも抜け毛、薄毛、はげで悩んでいる方に朗報です。薄毛の最終解決法、驚きの画期的超発毛法を公開しております!
by 驚きの発毛法@発毛育男 (2009-07-13 23:27) 

kubochee

教えてくださいさん
コメントありがとうございます。
今はミノタブの効果を確認するために?フィンペシアは1日1錠にしています。
お勤め先で健康診断とか実施されていないのですか?
健康診断で、肝臓などに異常がなければ、問題ないと思うのですが??
1日おきに2錠にしてみて問題なさそうだと1日2錠にしてみてはいかがでしょうか?
それで抜け毛が減るようだと効いていると思うので、そのまま継続してはいかがでしょうか?
by kubochee (2009-07-14 07:27) 

NO NAME

わたしも、以前、ハゲ・薄毛で悩んでいました。いろんな病院、
いろんな方法を試しましたが、だめでした。
そんな時、下記のサイトに出会い、目からうろこがおちました。
そして、悩みがなくなりました。
皆さんもぜひ、体験してください。http://hageusu.web.fc2.com/
http://hageusu.web.fc2.com/
by NO NAME (2009-07-17 14:26) 

ども

写真を見せていただきました。
2008年の写真が一番髪が多いですね。
だんだん減ってますね(残念)
by ども (2009-12-04 18:49) 

トシ

すごいですね。
かくじつにふえてますね。
がんばってください

by トシ (2010-02-20 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。