SSブログ

頭の中の吹き出物 [雑記]

1週間ザンドロックス使う前、先々週はミノキシジルとしてカークランドを使っていたのですが、やっぱり吹き出物がすごいです[ふらふら]カークランドを使用した一部の人に見られる現象らしいのですが、頭皮に吹き出物(ニキビ)ができます。カークランドを使うと、確かにブラシにホコリみたいなゴミみたいなものが多く付着します。これが頭皮に付着しているとしたら[がく~(落胆した顔)]かなりゾッとします[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そんなこともあり、今回はいつも以上に入念に頭皮を洗っていたのですが、ダメだったようです[もうやだ~(悲しい顔)]先先週末から先週ずっと吹き出物に悩まされてました。しかし先週カークランドをやめて、ザンドロックスにして、昨日くらいから、ようやく吹き出物がなくなりました[黒ハート]

ちなみに、カークランドだけでなく、ロゲインでも同じような現象がみられます[ふらふら]

カークランドとロゲインを使っている人は十分注意してください[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。