SSブログ

ハゲはうつるの? [雑記]

昨日BOSS見てたら(先週の)、
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
温水洋一さん演じる、山村さんが竹野内豊さん演じる野立参事官補佐にいじられるいじめられる[ふらふら]

やれ、ハゲがうつるだと、毛生え薬没収だの、ハゲ仲間としては心が痛いです[失恋]

で、ふと思ったのですが、ハゲってうつるの[exclamation&question]

これがね、うつるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

インフルエンザのように空気感染はしませんが[たらーっ(汗)]
昔の私のように細菌(かび)が頭にいてそれが皮脂過多の原因になってるとしたら[ひらめき]

はげた人がかぶった帽子をかぶった場合、ハゲがうつることもあるわけですよ[モバQ]


持田製薬コラージュフルフルシャンプー 400ml




そんな時には、これで、菌をやっつけてください[黒ハート]
これから、夏場ですので、帽子をかぶる機会も増えると思います[るんるん]汗をかく機会も多いと思います[決定]ちゃんと殺菌しましょう[黒ハート]


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。