SSブログ

今飲んでるサプリメント [Newアイテム]

2週間ほど前からサプリを摂り始めました。
今回は自分に何のサプリが向いていないのか確認する意味で
徐々にサプリを増やしていくことにしました

KC3A0712.JPG

最初に、夜にビタミンC+亜鉛(亜鉛は時々)
次に朝、ビタミンC+Lシステイン+リジンを加え
次に朝、ビール酵母を加えました
4日ほど前から朝のアルギニンを加えました
アルギニンの効果は絶大です
飲んだ次の朝、あそこがカッチカチです
以前は、アルギニンの血管拡張効果が、精巣の血管拡張も促し、
DHTを大量生成したせいか?
抜け毛が増えました。
今回は・・・
そうでもないです
しばらくこのままでいこうか?
明日から、朝CoQ10とαリポ酸とカルニチンを加えようか迷ってます

ちなみに明日から出張です!
出張の初日って必ず抜け毛が多いんですよね
今回は普段飲んでるアイテム、レチンAも全部持っていくつもりです。
当然毎日11時までに寝る予定です!

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif 40位前後です
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 4位に後退です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。