SSブログ

レチンAでたるみ毛穴すっきり [アンチエイジング]

頬の帯状毛穴、たるみ毛穴と頬のシミが気になるので、頬にもレチンAを塗りはじめました。

KC3A0623.JPG

頭皮はまったく変化ないんですけど!

頬から小鼻は3日で脱皮し始めました[ふらふら]

KC3A0711.JPG

痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

痛くても塗り続けてます[るんるん]

朝は洗顔後、ボロボロお肌にクリーム塗ってケアしてます。

そのクリーム塗ってもしみるんですけどね[ふらふら]

一週間後この毛穴がどうなるのか[exclamation&question]お楽しみに[るんるん]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gif ただいま40位前後です[ふらふら]
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ3位です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。