SSブログ

祝100記事 [雑記]

気付けばこのブログも100記事です[るんるん]

これもひとえに皆様のおかげと私がハゲ続けているおかげです[わーい(嬉しい顔)]

このブログもフサフサになったら[exclamation&question]終わりたいなぁ・・・

はたして終われる日が来るのか・・・[たらーっ(汗)]

思えばハゲる前から、20歳の頃から25~30歳に見られ、28~29歳頃やっと年相応に見られるようになったものの、そこからはハゲ始め38歳の今では40後半に見られる始末・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そうだ、フサフサになって、痩せて30歳前後に見られるようになったら、このブログも終わりと言うことで[わーい(嬉しい顔)]

あぁ~なんか書いててむなしくなってきた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも頑張ろう[黒ハート]

最近はと言うと、フィナやめてもう1ヵ月半になりますが、最近11時までに寝るようにしたおかげで[exclamation&question]
抜け毛は減ってます[ハートたち(複数ハート)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner_02.gif ただいま40位前後です[がく~(落胆した顔)]
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へおかげさまで3位です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。