SSブログ

フィナ絶ちの継続決定 [雑記]

今、3人目を作るために[exclamation&question]フィナを絶っているのですが・・・
そのフィナ絶ちの継続が決定しました[もうやだ~(悲しい顔)]

平たく言うと、今月も子供ができなかった=奥さんの生理が来たということなのですが・・・

なかなかできないもんです・・・[失恋]
ザンド15プラスのフィナ成分がおたまじゃくしを減らしてるのでしょうか[exclamation&question]

妊娠中の女性がフィナを触ると流産の恐れがあるとか、
フィナを飲んでいる人は献血してはいけないとか、
色々書いているので、
怖くて飲んでないだけなんですけど[わーい(嬉しい顔)]

実際、フィナを飲んだ男性と健康な女性から産まれた子供がどうだった
という記事が見当たらないので、
問題ないのかな[exclamation&question]とも思うのですが、
子供の一生のこともありますのでちとリスク高すぎです[ダッシュ(走り出すさま)]

幸いにも早寝早起きをすることで抜け毛が抑えられていますので、
このままフィナを飲まないでいようと思います[わーい(嬉しい顔)]

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner_02.gif ただいま40位前後です[がく~(落胆した顔)]
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へおかげさまで3位です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。