SSブログ

フサフサな40代を目指していたはずなのに [雑記]

激しく、ごぶさたです[たらーっ(汗)]

アデランスは誰でしょう?
のクイズを前回出して↓↓↓こんなヤツ??

banner_rf1_on.gif

答えは??って翌日ブログ書こうとしたら

アデランスのHPの重いのなんのって

思わす放置してしまいました…

すみません

新庄さんで答えはあってたんですけどね[手(チョキ)]

何もリアクションなしでした…

えぇ~っと私はどうかというと??

このブログを始めた当初はフサフサな40代を目指していたはずなんですが

すっかり40歳になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、フサフサかって??

[失恋]

また後日


最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はち

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

年月は、あっという間に過ぎてしまい
ますよね・・・・

でも、目標を持つ事は、どんな事でも
大切なんだ。。と感じる日々デス^^
by はち (2010-08-16 11:50) 

ハゲ 薄毛の悩みはこれで解決@まきぽん

はじめまして。まきぽんと申します。

記事拝見しました。
応援ぽちさせて頂きます。

また参ります!

by ハゲ 薄毛の悩みはこれで解決@まきぽん (2012-01-12 09:34) 

ミノキシジル5%@まきぽん

まきぽんと申します。

ブログ拝見しています。
更新がんばってください!
応援ぽちさせて頂きます。

また参ります!

by ミノキシジル5%@まきぽん (2012-01-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アデランスは誰でしょう?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。