SSブログ

レチンAで脱皮 ハゲ過去日記 vol.29(2007年12月10日) [過去日記]

2007年12月10日
ニット帽かぶってジョギングして、
戻って来てシャワー見てびっくり。
頭皮が脱皮してるぅ。
そう、フケではなく、これはもう立派な脱皮!!
夏に日焼けして皮がむけるように、
引っ張るとピリピリって(>_<)
1円玉の大きさで皮が剥がれる
レチンAの効果かな??
ちょっとどん引き。
けど、この部分は皮膚が青白くなっていってるってことかな??

ハゲランキングにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

9月13日から使い始めて3ヶ月・・・
そうか3ヶ月もかかるんだ・・
レチンAを使うと、頭皮が脱皮するようにむけます。
そりゃぁもう、笑えるくらい。ある意味脱皮です。
剥けた後はソフトシェルクラブ状態です?(笑)
人によってはドン引きだと思いますが。
個人的には、日焼けで皮をピリピリ剥がすの好きなんで、とても楽しいのですが・・・
最近、皮がむけないとヤキモキしてましたが、3ヶ月かかるってことは、まだまだ??
レチンA入りのザンドロックスを買おうかなぁ
1ドル90円くらいになったら買おうと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
banner2.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。